HOME > 日向ひょっとこ祭り

日向ひょっとこ祭り

先週6日は日向駅の前でひょっとこ祭りがあっていました。仕事がおわり夕方から家族3人で見学にいってまいりました。日本全国にひょっとこ踊りの愛好家がいるんですね。全国からこの日向に愛好家が集いひょっとこを踊っていました。うちの息子はひょっとこ踊りじたいは好きで体を動かして踊っているのですが、どうか先頭をおどってくるキツネさんが怖いみたいで、キツネが通ると後ずさりしてました・・・。( ´艸`)

 

ここ最近はブログも少しサボってましたが、また時々は更新したいとおもっています。あと前回書いたジョギングは毎日ではありませんが続いています。お腹回りは少しスッキリしてきた感じです。

夏も真っ盛り暑い日が続いております。皆様お体には気をつけてください。

 

頭痛肩こり腰痛自律神経失調症不眠うつめまい冷え生理痛がん
更年期障害パニック症不定愁訴 など様々な病気や症状に脳幹免疫療法

 

脳幹療術院 天・竺 宮崎 日向店  塩山

 


コメントを残す