HOME > 参議院選挙

参議院選挙

昨日は参議院選挙の投票日でした。閉店後家族3人で投票に行ってまいりました。

 

昨夜のTVは選挙報道ばかりでしたね。今回は18歳以上の方全てに投票権が与えられ初めての選挙でした。
でも投票に行かない人ってすごく多いんですね。そのような人たちの声をTVで拾っていましたが・・・・。

 

誰に投票したらいいか判らない。
どうせしても変わらない。
みんな政治家って一緒でしょ・・・。
etc・・

 

それだけ政治に信用がないのかな?

 

でもそんなことしてたら政治家から『ああ~あいつらなら、どうせ投票しないから、あいつらのことはどうでもいいよ』ってことになってしまいそうな気が・・・?

 

もし選ぶ人がいなかったら・・・。白票だけでも投票したらいいと思うんですよ。

 

今回60%以上の方が投票に行ってませんが、投票権の60%が白票だったら与党ですら焦るとおもうけどな~~。

 

将来子供たちが日本に誇りを持ち安心して生活できる国でいてほしいな。

 

 

頭痛肩こり腰痛自律神経失調症不眠うつめまい冷え生理痛がん
更年期障害パニック症不定愁訴 など様々な病気や症状に脳幹免疫療法

 

脳幹療術院 天・竺 宮崎 日向店  塩山


コメントを残す