HOME > 東京本店 天・竺オープン

東京本店 天・竺オープン

晴れてオープンです!
お待たせいたしました。皆様のご要望にやっとお応えすべく、形となりました。
さかのぼること、平成17年7月11日。第一店目となる熊本総本店の開院当初は、“天・竺 東京本店“ など、とても想像するに至らない毎日の積み重ねで、日々、目の前の患者様に向き合うことで精一杯…。
お一人お一人から学びながら成長させていただいた結果が、今日の東京本店オープンにつながったことは言うまでもありません。
人の体はすごい!脳幹って本当にすごい!

東京本店が、これから出逢う皆様にとって“かけがえのない場所”になりますよう。


コメントを残す