HOME > 反省

反省

ずーっとパソコンを触っていませんでした。前回のブログ更新から・・・・。
かなり反省はしているのですが、昭和生まれのパソコンを触りたくない病です。(笑)
病が治ったわけではありませんが、いかんとおもって今PCに向かっています。

 

継続は力なり。わかっている。わかっている。やっているのか・・・・・。

 

酷い好転反応のでる患者様が時々おられます。(50~100人に1人)
 例 施術後の40度近い発熱。体中の痛み。その他。

 

その時私は、あくまでも毒だしだから出し切ったら終わるし体も楽になりますよと説明させていただくのですが・・・。
残念ながらもう治療にこられなくなるかたも実際にはおられます。
好転反応をのりこえて、お医者さんがびっくりするほど変わった患者さんが何人もいるんです。


コメントを残す