HOME > ジョギング

ジョギング

最近、朝にジョギングをしています。今日で3日目。犬の散歩をしているんですが、15分が散歩その後30分の軽めのランです。犬にとってはちょっと迷惑かも。 日向店がオープンして丸5年がたちましたが、この5年間まったくといっていいほど運動をしていませんでした。
気づけば12,3年前にサーフィンを真剣にしてたころからいって10キロも太っていました。患者様には運動もできたらいいねとアドバイスはするのですが・・・・・。
まあいつまで続くか分かりませんが・・・・。

 

ロシアのオリンピック出場はどおなるんですかね。あの一瞬のためにすべてを投げ出し努力してきた選手たち・・・・。
もし出場できてメダルが獲れたとしてもすべてが疑われてしまう・・・・。
どこの国に生まれたかで、人生って大きくかわるものですが・・・・。
オリンピックまでもが・・・・。

 

本日の営業時間もあと少し。これからの患者様も心をこめて施術させていただきます。

 

 

頭痛肩こり腰痛自律神経失調症不眠うつめまい冷え生理痛がん
更年期障害パニック症不定愁訴 など様々な病気や症状に脳幹免疫療法

 

脳幹療術院 天・竺 宮崎 日向店  塩山


コメントを残す