HOME > 天・竺日向店 はじめてのブログ

天・竺日向店 はじめてのブログ

人生で初めてブログなるものを書いています。日向店の塩山です。この私今までfacebookはアカウント登録だけで断念、LINE に至ってはあまりにもピコピコうるさいと思い、ガラケーに戻すしまつの人間です。( ´艸`)

 

こんな50歳手前の自分ですが、万が一が年に何度も起こり何が起こるか判らない世の中、今日を生きれた事に感謝し、私がこの世に生を授かった証として出来る限り日記を更新してまいりたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

今月の仕事も今日で終わり、今夜空を見上げたら星が出、飛行機が南西の方に飛んで行った。夜の飛行機を見るとどこに飛んでるのかなと想像します。お昼までの天気とは大違いで気持ちい夜です。いよいよ明日からは7月暑い夏がもう少しのところまで来ています。皆様おからだに気を付けてこれからの時期を乗り越えてください。

 

頭痛肩こり腰痛自律神経失調症不眠うつめまい冷え生理痛がん
更年期障害パニック症不定愁訴 など様々な病気や症状に脳幹免疫療法

 

脳幹療術院 天・竺 宮崎 日向店  塩山


コメントを残す